リーダーさんは大変ですね

記事
ライフスタイル
さて、今日もなぜラボ祭の話し合いを

していたのですが、やはりリーダーさんは

大変ですね^ ^;


たくさんのアイデアの中から、みんなで

話し合って決めていくために、どのように

進めていけば良いかを全て決めなくては

ならないですし、一番下の年長さんにまで

わかるように言葉を選ばなくてはならない。


オンラインで授業に参加している子も

いるので、サポートのラボ生にチャットで

メッセージを送ってもらいながら、

Zoomにも声をかけなくてはならない。


本当にずっと喋りっぱなしです。


授業が終わった時に、「ハァ〜。」という

声が出ていました。

ずっと喋りっぱなしだったから疲れたと…。


でもこういう経験ってなかなか出来ませんから、

かなりの力になるのではないかな?と思います。


リーダーさん、サポートをしてくれるラボ生さん、

みんなをよろしくお願い致します♡


それでは今日も良い一日となりますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す