ココナラの広告管理を使ってみました

記事
ビジネス・マーケティング
ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

昨日、かねてから気になっておりました、
広告管理を使ってみました。
パソコンからしか設定できない機能です。

一日の広告費上限金額→500円
チャージ金額→3000円
配信サービス→3つ
に設定しました!

初めてのことで、
どうなるのかよくわからなかったので、
23時から24時の1時間で様子をみてみました。

設定した途端に、私のサービスが検索画面の
トップに表示されました!
緊張とともに、とてもうれしい気持ちになりました(^_^)

広告管理の結果です。
1時間のクリック数は、、、「5」でした!
広告費は280円でした。

これってどう考えますか?
私の閲覧数は1~10をうろうろしているので、
1時間のクリック数「5」は私にとっては、
大きいと感じました。

新しくサービスを出品しましたので、
埋もれないための策として、
広告管理を使おうかなと思いました。

今回購入にはつながりませんでしたが、
(たったの1時間ですもんね(^-^;)
広告管理を使うことで、
今後の購入につながっていったらいいなと
感じました。

私の新しいサービスです↓
ご覧いただけるとうれしいです。
いつもありがとうざいます!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す