風呂でストレス解消、疲労回復

記事
学び

最近は銭湯などのお風呂ブームが来ているみたいです。

温泉の効果によって疲労が取れたり、ストレスが緩和されたりします。

サウナも適度な時間なら健康に良いです。

気分転換にもなると言えるでしょう。

そして自分は温泉にいる時に少し不思議な経験もしています。

とあるスーパー銭湯で湯につかっている時に、しらない男性に声をかけられて、(肩痛いんか兄ちゃん)と言われて、ちょうど本当に肩が痛くて(はい、そうです。)って言うと、その人が(こっちきい)って言って、行ったら肩や首の部分をさわって(はっ、はっ、はっ)と言って施術のようなものをしてもらいました。

そしたら首や肩のコリがほぐれていたのです。

ウソのような話と思いますが事実です。

その人に(何かされてる人ですか?)と聞いたのですが教えてくれませんでした。

多分、気功治療なのかと自分では思っているのですが・・・・・。

お礼だけ言っておきました。

世の中には自分が知らないだけで身近に凄い人がたくさんいるのだと言えます。

話が脱線しましたがお風呂に行く事はもちろん良い事ですが、そういう不思議な事もあるということです。

風呂の楽しみ方も増えるのではないでしょうか。

unnamed.png

1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す