ココナラ初のブログなんです

記事
コラム
はじめまして、gurimeといいます。ぐりめって読みます。
まだ売れっ子未満の新米です。初心者です。

ブログは私がまだ小学校のころあたりに友達と遊びでやってたぐらいだいぶ前にやっていました。

ココナラでは初めてのブログ…なんですがぶっちゃけますと書く内容が無いのです!!悲しいことに…

でもそうですね、折角のブログなのでここ最近の私がやっていることを報告します。

まず一つはほぼ自分用のスタンプ作りました。ブログの絵になってるやつです。
2つめは動画用SDキャラをお手伝いという形で作成してました。
あとは某ゲームのゲームランカーさんのファンアート描いたりしていました。


少しずつですがやってみたいこととかいろんな挑戦を繰り返しています:)


不定期ながらもブログもやれたらな~と考えてます!

今回はこのあたりで、さようなら~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す