【資格不要】新しい在宅ワーク3選♡

記事
ビジネス・マーケティング
【資格不要】新しい在宅ワーク3選♡
一般的な在宅ワークは
下記のような種類が
よく紹介されています^^
①ライター
②プログラマー
③webデザイン
④イラストレーター
⑤ネットショップ運営
⑥ハンドメイド作家
⑦翻訳家
⑧カウンセラー
実際
多くの起業家さんが作ってること。
それは
【新しい肩書き】です!!!
肩書きって
資格だけのことじゃなくて
//
空飛ぶときめきプロデューサー
歩くパワースポット
魔女セラピスト
\\
↑このようにその方がオリジナルで
作られたネーミングも含みます!
なのであなたが実際
アロマセラピスト
TOEIC
ヨガインストラクター
このような資格がなくても
あなたの経験をうまく言語化できたら
肩書きを作り
発信していくことは可能です^^
前置きが長くなりましたが
具体的にこんなこと仕事になるよ!
をまとめてみました♡
1.お問い合わせ代行&お金管理
①募集中メニューへの問い合わせへの返信
②zoom URLや会場の連絡
③振込みの確認
↑会社員と両立して起業されてる方に
重要ある種類のサービスです♪
なのでそこを代わりにやって
差し上げるのもサービスになります^^
(こちらなら未経験でも携帯で文字が打てればできちゃう仕事ですよね♡)
2.複数SNS投稿のお手伝い
①インスタの投稿内容をコピペしてブログやメルマガを作成する
②①も一部コピペして貼り付け・全部貼り付けいろいろなやり方がある
この仕事も私も過去に
お手伝いさせていただいた経験があります!
そして私も
Anewme受講生さんに
お手伝いして頂きました♪
実際複数の
SNSを投稿している発信者さんも多く
私の場合昔は
インスタ・ブログ・Facebook
ココナラ・ドリームサイン
note・YouTube・公式LINE・メルマガ
と複数アップしていて
時間もかなりかかっていました❣️
なのでこちらのお仕事も
需要があるかと思います^^
3.インスタ用の画像加工作成
①インスタは10枚写真が載せれるため
 記事を送ってもらい文字の画像を作る
②告知文の画像作成
 日時・講座名・場所・参加費など載せる
ワークライフスタイリストフェス
を開催させて頂いた時
仲間のみなさんと一緒に
画像を作ることを得意として
作ってくださる方がいらっしゃいました‼️
こちらもアプリや
canvaなどで文字のフォントを変えたり
色や大きさ、配置の変更ができる方は
十分お仕事になると思います^^
今日は長くなるので
3つご紹介させていただきました!
Anewme講座では
あなたができることを言語化して
あなただけの
メニュー・肩書き・発信の軸
などの働き方を一緒に見つけていきましょうね♡^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す