変わりたい!けど変われないあなたへ

記事
ビジネス・マーケティング

『好きなこと起業』
ってワードいいなぁ〜!!!
でも、私の好きなこと
って仕事になると思えない!
子供が小さいし
今は働きに出ることができない。
だからこそお家でマイペースに
自分の得意を生かした仕事…
って夢みたいだな〜
そうぼんやりと
『いいな〜』
『いいけど、私にはムリかな〜』
と思いながらインスタを
見てくださってる方も多いと思います。
今日は、一つ『理想』に対する
メカニズムをシェアさせてください♪^^
例えば
同じものを見ても
『私もその理想ほしい!』
と思う場合と思わない場合があります。
浅田真央選手のように
『私もあんな風にトリプルアクセルを飛びたい!』
と思いますか???
きっと多くの方が
『あの滑りは感動する!けど私は見てるだけで充分♪』
とそもそも『飛びたい!』
なんて思う人の方が少ないはずです!
反対にスケートを習ってる
若い選手はどうでしょうか???
きっと
『私も真央ちゃんみたいに飛ぶ!!!』
と理想を抱えているのではないでしょうか?^^
コレは何をいいたいのかと言うと
『理想に近い人はその理想が叶っている人と遭遇する』
ということです♡
【好きなこと起業】
がもし近くに見えているのならば…?
それはあなたが叶えられる力がある♡
だって真央ちゃんのように飛びたい!
とは大概の人は思わないのに
『お家でマイペースな働き方』
『得意をいかして喜んで頂く仕事♪』
『自分らしい働き方♪』
そんなキーワードに
『いいな〜』『ずるいなぁ〜』
『こんなんなったら最高なのにー!!!』
という思いが湧くのは
『あなたがその理想を叶えられる力があるから☆』
『そんなわけない!』
『叶えられるわけないよ〜』
『やり方もわからないし!』
と色々な思いがまたわいてくると思います。
そういう時は
ぐちぐち頭で考えず
//
その世界に飛び込んでみる♡
\\
が理想へ近づく道のりです^^
私のところに来てくださる
Anewmeの受講生さんは
今現在お仕事されてる方と
専業主婦の方と半分半分くらいです☆
今の仕事を辞める必要もないし
今自分が稼いでないから講座受けたらダメ!なんてこともないのです^^
学んでいるうちに
自分のことがどんどん見えてきます。
『あー私これ好きだったんだ!』
『え!私コレ得意なの?』
『こんなことで良ければいくらでもやりますよ〜^^』
とみなさん目を輝かせて
自分のできることを見つけて行ってます❣️
この姿を見るたび
私は感動してウルウルしています🥺
あなたの才能さん。
得意分野さん。
が今チラリ!
またチラリ!
と顔を出して引っ込めて
と繰り返しています^^
本当はあなたの好きなこと
得意なことで人を幸せにしたい!
そういう思いがあるんでしょう?^^
だったらはじめの一歩を
一緒に踏み出しませんか?💕
私はいつだってあなたの味方です✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す