愛の錬成術の第26回です。

記事
占い
さまざまな恋愛のお悩みに応えるために、愛の錬成術 (Alchimie de l’Amour)をご用意しました。

その中には必ずあなたの探す答えがあります。

また、将来のあなたの恋愛にも役に立つでしょう。

♥79   愛しているのならできるだろう・・・
愛を楯に取る男性は信用できません。

♥80  夫婦や恋人同士の間のケンカは我慢しないほうが良いですよ。
ただし、一定の時間が過ぎたら止める、
相手の人格を否定しない、
一定のラインは越えない等のルールを作り、
必ず守りましょう。

♥81  彼に「私との結婚を考えていないの」とはなかなか訊けないと思います。
一緒に歩いているときに、「ある小さな子いくつくらいだろう。あんな家族をつくれたらいいなあ」や「同じ家に住むって、やっぱり幸せだよね。ずっと一緒にいられるから」と彼に言ってみましょう。
これらは結婚をイメージさせます。
彼のからだが反り気味になったり、腕を組み始めたら拒否反応と考えていいでしょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す