俺様男のとんでもルール!

記事
占い
結構前のことですが、ある男優の強烈なパワハラが話題になりました。

彼はテレビ番組で過去の結婚相手に課していたルールを発表したんですね。

しかし、これが余りにもひどい。

どんなものか、以下に紹介しましょう。

1.毎朝コップ1杯の水を用意

2.次に白湯を用意

3.シャワー中にバスタオルと洋服を用意

4.サラダを食べる時に7種類のドレッシングを用意

5.帰宅時に45度のお風呂を沸かしておく

6.入浴中に洋服を洗濯機に入れカバンを部屋に運ぶ

7.カバンから領収書を取り出してまとめて精算

どうですか。

そして、このルールを怠ったらどうなるかというと、裸になってパートナーを睨みつけるんだそうです。

他の出演者(全員女性)はドンびきでした。

なんでも、昔付き合っていた女性が最初にこういったルールを始め、彼は愛を感じるようになったとのことです。

それでその後、他の女性にも求めるようになった。

しかし、彼はバッシングを受けていますが、程度の差こそあれ、こうしたルールを相手の女性に課す男性は結構いるんじゃないかな。

確かにこうした自分勝手な男性を喜んで受け入れる女性は結構います。

しかし、ある専門家は、以下のように指摘しています。

モラハラの人の多くには、ルーティンやルールとかにゴールがない。

7つのルールができたら、知らないうちに10個に増えてて、10個に増えた時点でそれが当たり前になる。

初めのうちはルールが少ないので、パートナーも耐えられるが、モラハラの人はどんどんルールを足してしまう。

その結果、パートナーが耐えられなくなり破局してしまう。

というわけです。

ただし、上手く行く例もないことはありません。

共依存の関係ですね。

お互いに完全に依存し合い、相手がいないと生きていけないわけですから、破綻することはありません。

ただ、そんな相手に出会うことは非常に稀ではありますが。

こうした悲惨な目に会いたくない方は、超モラハラ男はちょっとした言動でわかりますから、付き合い始めの時点で見極めましょう。

では
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す