アイコン変えました!「もちきんイラスト」様ありがとうございます♡#34

記事
エンタメ・趣味
こんばんは!楠木詩織です^^*

アイコンを変えました!

やっとやっとの人間味登場(笑)
わたしの写真の
ほっこりデフォルメ似顔絵描いていただきました(*´∀`*)♪

こちらの
「ほっこり」イラストを描いてくださったのは

こちらの、

【もちきんイラスト 様】!!!



とてもかわいく、特徴を捉えてほんわかデフォルメで描いていただけます^^*。

クオリティも、ヒアリング力も、お人柄も
とても素敵なお方です!

作品を作っていただいたわたしからもおすすめです^^*



もちきんさまの得意な絵のタッチは他にもあるそうで、



こちらも紹介させていただきます*^^*。



もちきんさま!とてもかわいく、嬉しい似顔絵を
ありがとうございました♡

アイコン長く大切にさせていただきます♬^^







わたくしも普段のサービス営業中なのと、
この度新しいサービスを追加で作成してみました!

ご興味有りましたら覗いてみてくださいませ*^^*。






【もちきんイラスト様の紹介】と「新サービスのこと」も
書いてみました^^



2022・12・6
楠木詩織でした*^^*

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す