#5.すきなディズニーエリア。エリアミュージックも最高!

記事
エンタメ・趣味
こんにちは☺*
詩織です。

みなさんは好きなディズニーエリアはありますか?
行ったことはないけどテレビで見たりとか、しますかね?

わたしはユニバーサルスタジオへは2回くらいしか行ったことはないけれど

最近テレビで見る、スーパーマリオエリアの丸めのブロック感、カラフル感にわくわくします^^この目でいつか見てみたい!



ディズニーも、何十回行っても雰囲気に圧倒されます。
エリアの景観も、エリアで流れる音楽の融合感も…すてきすてきー!☺♡*

わたしはこのブログを書いている間も、
リトルマーメイドのエリアの
「マーメイドラグーン」で流れている
サントラを聴きながらパソコンを打っています^^

サントラも最高なディズニー様^^

前はCDでしたが、サブスク解禁されてからさらにディズニーの世界観に浸りやすくなりましたからね!



わたしはコロナ禍になってからディズニー行けてないのですが、

今日は夕方のニュース番組内の
「ディズニーランドの今はどんな感じ!?」なのかとか、

あと、また今日、
好きなディズニーユーチューバーさんの動画を見たのですが、
緊急事態宣言の出ていた、先月までのディズニーと
緊急事態宣言解除されてからの10月からのディズニーでも、
だいぶ色々違うみたいですね、、。


わたしも好きなディズニーユーチューバーさんは一人いて、
毎回見ていますが、
あ〜、伝え方が上手だな〜とすごく思います。

わたしも絶対、ディズニー近々行きたいなあ。。
そして私ももう少し、伝えられる範囲を「今」と
リンクさせることもできたらいいですね。。

これからもコロナ禍中はパークもいろいろ変わったりする中、、ってかんじな気はしますね。



ディズニーは雰囲気に関しては全体通して詳しい詩織です☺笑



ディズニーの雰囲気をいつでも味わえるのに、
「その手があったか!!!」
なみなさんもいつもきいてますなみなさんも
サブスクでディズニーパークミュージックも楽しいですよ!♡








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す