#3.ディズニーのプラン、しおりを一緒に練りましょう!

告知
エンタメ・趣味

初めてのサービスを、考えに考え出品しました。(!)

実は少し前に出品したのですが、
出品してからも、どのような形のサービスが購入者様にわかりやすいのか、
実際にサービスを購入していただいたなら、
どのように進んでいくのか。

やり取りを始めることが楽しみなのと同時に、
ちゃんとやれるのかと、少し不安で尻込みする気持ちもあり
出品のサービスも
元の形はそのままに、
頭の中の構想を深めたり
その深めたものをサービスの言い回しを編集しながら
自分とサービスの中身をリンクさせ
準備してまいりました。


初めてでとても緊張します。


サービスに満足し喜んでいただけるか。

値段設定も、今のこの値段は妥当として大丈夫か。

やりとりも、1回やってみないと流れがつかめない。


何個も不安はあるのですが、

はじめてみないと始まらないのではじめます......!!



きっとディズニーさんにも、そういう気持ちは内心あったのでしょうね、、?(´・ω・`)

でも、はじめてみて、いろんな方と
ディズニーのしおりを作っていくのって、ディズニーを一緒に
地図上旅行しているみたいに、
こちらとしてはそれも思い出に残っていくような気がして、こちらも良い思い出を作らせていただいていくんじゃないかな〜
って、
とても楽しみです!!!(*´∀`*)わあ!たのしみになってきました〜〜
気分が乗ってきましたよ!!笑


とても緊張していますが、探り探りになりますが
こちらもたのしみながらお手伝いさせていただきますので
お客さまの行く前のたのしみと共鳴しながらたのしくプランを練りましょう!
お手伝いさせていただく際は、よろしくおねがいいたします**(*^^*)!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す