最高の締めくくり♡♡感謝!

記事
コラム
2023年、あけましておめでとうございます🎍

去年、「ココナラの母」から「大阪の母☺︎‬ななみ」で新たにスタートしました(*'▽') 
以後、お見知りおきをお願いいたしますm(__)m


はい!
現在、電話相談、電話占い、チャット占い、パニック障害、サービス出品中の
「大阪の母☺︎‬ななみ」です(*'▽')


今年初めてのブログ、関西弁で書かせてもらうわ、なんでやねん!って言わんといてなぁ(笑)

やっぱり、今年最初のブログは、私にとってのココナラ大晦日、すごい忘れられへん日になったことを書かせてもらうわw

大晦日、リピーター様が私のサービスをご購入して頂きました(*'▽')
有り難いわぁ、ほんま!感謝!


前日30日、お正月の準備、お煮しめ、お雑煮などを作ってたから
31日は、時間的に余裕もあり、リピーター様のご購入でとても嬉しく
一緒にお話ししました(*'▽')


で、トークルームでやり取りをしていくと
とても、嬉しい言葉が、、、
私にとってココナラをやっていて、そう思ってもらえるのが何よりの喜びであり、励みにもなる言葉

2023y01m06d_195358852.jpg
(ご本人の許可を得て掲載しています)

モヤモヤした時、ほんまちょっとでも気持ちが軽くなってもらえれば、こんな嬉しいことはないし、リピーター様に寄り添って話が出来たこと
これ以上、嬉しい事はないくらい、嬉しかった(*'▽')

もちろん、ええ事ばっかりではないのは、自分が一番よくわかってるよ
反省もいっぱいある、こういえばよかったかな?とか
他の言い方なかったかな?とか

いい事も悪い事も、ご購入者様の気持ちが直接伝わると、身が引きしまる思いがするわ


「大阪の母☺︎‬ななみ」で新たにスタートして
ここがみんなの居場所になってくれたらなぁと思ってる

人間って自分の居場所があれば、
自然と落ち着くもんやと思う


嘘つかずにありのままの自分でいられる場所
私も、やっと見つかった自分の居場所


あなたも同じように辛くない?
何かに悩んでへん? 
誰にも相談できひんわって思ってへん?


大丈夫やで
ここでゆっくりしていきや、ここはあなたの居場所やから
電話で何も話さんでも、泣くだけでもいいで




占いで未来でも見にいこかぁ

こんな私でも役に立てるのなら
いつでも頼ってほしい、遠慮いらんで

そんな私、「ななみ」は
いつでもここで待ってるからね
まぁ、のんびりぼちぼち、ゆっくりいこかぁ♪


最後まで読んで下さり
ありがとうございました(*^_^*)
ななみ♡

おまけ💖
さてさて、今年のココナラ
どんな出会いがあるのか、ワクワク楽しみしかないで🤗


ウサギさん.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す