あなたは、あなたであればいい

記事
コラム
「あなたは、あなたであればいい」

これは確か、マザーテレサの言葉だったでしょうか?
(うろ覚えで申し訳ありません(;^_^A))

この言葉は簡潔に「自己肯定感」の大切さを表しているなあと
感心しています。

合わせて、
この「自己肯定感」というものが
難しい人には本当に難しいということも痛感しています。

本当にこれができたら、
いろいろな悩みの大半は解決っ!
と言ってもいいくらいじゃないかなあって思っています。

もし、なかなか自己肯定感を高められない人が
いらっしゃいましたら、
ぜひとも一緒にその解決の糸口を探していきましょう♪

ちゃ☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す