お久しぶりです。
えびたぬきです。
早速本題に入ります。
みなさま、ありがとうございます!
このサービスの売上件数が50件を突破しました。
おそらく、2021年からココナラを始めました。
少し変化はありますが、ベースのサービス内容はずーーーっと変わりません。
※アイキャッチくらいはそろそろ変えたいかな…
5年間で50件ってどうなの?と思われるかもしれませんが、私自身とても嬉しく思っています。メッセージで個別にいただいたご依頼を含めるともう少しあるかもしれません。
ココナラというプラットフォームがなければ、皆様とつながりを持つことができず、このようなことにはなっていませんでした。
途中家庭の事情や本業の都合で休止期間も入れつつですが、皆様にいただくメッセージ、トークルーム上でのやりとり、納品後にいただいた評価に喜び、やりがいを感じ、細々とですが続けることができました。
この場を借りて、改めて感謝申し上げます。
すこし話は変わりますが、本業では主にWEBデザインを行っています。
コーディングや構成の相談、簡単なロゴ生成など、実際AIに頼りまくりです。
実際、AIの進歩によりエンブレムなんか無料で簡単に作れる時代になりました。本当に簡単です。ぜひ試してみてください。
エンブレムなんかと思う方はそれでよいと思っています。ベストな選択です。
制作スピードも一瞬、サービスによってはクオリティも担保されています。
でも私は、そのエンブレムなんかで感動したい、感動させたいと思っています。
この感動だけはAIで表現したり、得たりすることができないものだと、信じ切れています。
エンブレムのかたちは、
三角がいいのか四角がいいのか。
見知らぬあなたといっしょに考えられることに感動するのです。
出来上がりをあなたと喜べることに感動するのです。
エンブレムがあなたのチームに一体感をもたらすことに感動するのです。
なんか変な感じになりましたが、この時代にサービスをご購入いただけることに感謝しています。ということ、これまでにご利用、ご相談いただいたすべての皆様に改めてありがとうございます。ということでした。
これまで通り細々と続けることを目標に、ひとつひとつ丁寧に制作を行ってまいります。これからもよろしくお願いいたします。