私も賛成!「富士五湖で絶品テイクアウトグルメ探し」

記事
コラム
ここ最近放送された

「バナナマンのせっかくグルメ!!」の
「富士五湖で絶品テイクアウトグルメ探し!」シリーズで

私もよく足を運んでいる
河口湖付近のカフェ・レストランが紹介されていました☆

その中で私がよく足を運んでいるのは

▼ Cafe Troisième Marché ▼

S__230481926.jpg

住所:山梨県南都留郡富士河口湖町河口682
※放送日(8/29)時点、臨時休業中
(営業再開予定日はお店のHP/インスタグラムをご確認ください)

S__230481923.jpg

今はテイクアウトメインとなっているため、
キッチンカーでの販売となっていますが、
カフェスペースがオープンしている時は、
ショーケースにケーキが並び「絵」になります。

スイーツ好きの私は全種類食べたくなってしまいます!!

S__230481925.jpg

注目されていたケーキ以外にも
コーヒー&クッキーが美味しいので是非試してみてください♪

そしてもう一件は

▼ Toe BAR & RESTAURANT ▼

S__230481931.jpg

住所:山梨県南都留郡富士河口湖町船津3111-1
※テイクアウトは事前予約制

こちらはもともとホステルとして営業していましたが、
コロナの影響もあり、今はレストランをメインに営業しています。

S__230481932.jpg

店内も凄くおしゃれでご飯も美味しく若い子に凄く注目されています。

私的に一番のアピールポイントは
「看板猫ちゃん」~!

S__230481928.jpg

ぬいぐるみが歩いているみたいで凄く可愛いです。
是非会いに行ってみてください ^^

S__230481929.jpg

ランチメニューは3択(ドライカレー・パスタ・チキン定食)
とシンプルですが、

※スープがめちゃくちゃ美味しいです。

どのメニューも大変美味しく、
見た目も素敵!

※イートインが可能な時は予約でいっぱいになることが多いので、
予約をしてから行ってみてくださいね 💡


その他のオススメカフェ・レストランを
今後乗せていきたいと思いますので楽しみにしていてください☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す