汗で燃え尽きる系フィットネスジムの撮影

告知
写真・動画

ビューティー系のボディビル大会の撮影

知り合いのモデルが連絡くれて久々に会うとボディビルの体型が少し戻ったというので海で水着撮影しました。
ビューティー系と思ってたけど見ると本気モードでちょっと見たことのない凄いボディになってました。

なんというか筋肉標本みたいな全身の筋が見える感じ。
それでも大会から時間が経って少し元に戻ったと言ってました。
でも全然ふつうには見えない。
ステージで本番の時は一体どんな姿だったのか想像するのも怖い(笑)

キックボクシングエクササイズで燃え尽き系のモデル撮影

これはキレイ目の写真を撮ってから、全身汗の演出で肌をテカらせます。
メイクは少しだけ変えて、同時に色白から少しオークル系に写るようにカメラも変えます。

健康食品のモデル撮影で美しくビフォーアフターを出しました。
見てないところで頑張ってるんだよ的なイメージです。

仕上がりを見ると全身汗に見えるでしょうけど、実際はそうでもなくて運動もしてません。モデル撮影ではテクニック優先で無理はしません。

このブログのトップ写真は素材です。
上記の過去に私が撮った写真はココナラでは公開できないのです。

モデル写真の制作と素材提供について

この記事のトップ画像のような高品質なモデル写真を素材制作して提供できます。
大手企業も契約している素材になります。
また大きなメリットとして、使用期限がないので安心です。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す