仕事 社会人編

記事
ビジネス・マーケティング
ここからは社会人編 時系列はバラバラということで

トラック運転手  4t迄、いろいろな時期にいろいろな形で携わった一番大きな会社は〇川急便
警備員      施設のみ非常に気楽であった
bar                    これは当時掛け持ちだった事もありかなりハードだった
居酒屋経営    苦労も多かったが突き抜けて面白かった
マグロの卸売り業 マグロをセリで買い付けて解体しスーパーや小売屋さん寿司屋などに卸す仕事 当時やってた解体ショーはまだまだやってる業者が少なく珍しかった
パチンコ店    出玉の管理、釘を叩いたり、設定調節したり迄一通りのことはした
パチプロ     食えるけどやめたほうがいいね 積み重ねがないうえに
精神衛生上よくない
ちょっとアレな競馬関係の仕事   めちゃくちゃ儲かるが今はやろうと思っても無理だろう
ちょっとアレな金融関係の仕事   性格が荒む、いやなやつになりそうでやめた
清掃業   幅のある仕事でこれはこれで非常に面白かった
リサイクルショップ経営とそれに伴いネットショップの運営   古物市場に出入りしたり、あちこち臨時で出店したり日々新鮮な体験ができた
ちょっとアレな会社で工場に派遣される仕事   かなり大手の自動車メーカーで今は無理だろう時代的に締め出されてるだろう かなり景気良かった
宅配業   これは病みつきになる、特に繁忙期はアドレナリンmaxで中毒生がある
パチンコ屋の景品交換所の経営   最大5件、昔はかなりおいしい職業であったが今は斜陽、いずれは完全になくなるだろう

まだまだあったと思うがとりあえず思いつくままに今回はここまで



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す