仕事 学生編   

記事
コラム
一度今までどんな仕事 アルバイトをしてきたか思い出してみよう
 中学生時代
  中学生定番の 新聞配達
 高校生時代
  卸売市場内の配達
  お客さんから出される食事や祝儀などでかなりおいしかった 引っ越し屋 
  練習で拘束される時間が金にならなくて投げ出した アトラクションショ   
  ー 
  短気を起こして仕事中に放棄した 試験の答案用紙の配布 回収業務
  仕事がしたい時に勝手に行って何だか分からない所に連れて行かれて何だ          
  か分からない作業をさせられる(毎回違う仕事)日払いの高校生にとって 
  最高の仕事
 高校卒業後かなり田舎の学校に進学し寮生活を始める
  おばちゃんたちに紛れて スーパーのレジ打ち
  海が近かった ヒラメなど魚の養殖場
         釣りの餌用に冷凍の小魚をミンチにする仕事
  鳥料理メインの居酒屋
以上が学生時代





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す