見えない涙

記事
コラム
あぁ、この傷が。

どんなに深く。
どんなに多くの血を流したら。

分かって貰えるのか。

あの人は理解しようと。
見ようとしてくれるのだろうか。

もうあんな言葉聞きたくない。

見てくれない言葉なんて。

自分の都合ばかりの価値観なんて。
何も救われない。

一つも。
救われなかったよね。

あなたのその。
振り絞った笑顔も。

普通に見せるしかなかった頑張りも。

全然、本当じゃないのに。

みんなの正しさに傷つけられる毎日。

正しさなんて救ってくれない。

心の傷がいつも深く。
深くなっていく。

消えてしまいたい心と。
一人になりたくない心。

どちらもあって。

だから。
こんなにも苦しい毎日を戦っている。

本当の心はもうさらけ出せない。

もう。
これ以上、痛いのは嫌だから。

あなたの毎日が。
あなたの頑張り方が。

他の人とは違っても。
それが誰にも認められなかったとしても。

あなたは出来ることを頑張ってる。
よくやっているよ。

今日もまた。
一緒に認めて。

一緒に少しずつ。
あたためてあげようね。

本当はこんなに涙して。
冷えきっている。

この優しい心を。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す