小さな笑顔

記事
コラム
あなたの笑顔が苦しくて。

こんなに眩しいのに。

生まれながらに持った病気。
こんな小さな命には大きすぎる壁。

何がいけなかったんだろう。

この子は何もしていない。
ただ、生まれて来てくれた私の光。

自分でも責めそうになるくらい。

そんな時でも。

あなたがいけなかった。
そう、口にする人もいる。




そんなはずないのにね。

そんな心ない言葉に、意味なんてないと分かっていても。

現実が厳し過ぎて、つい浮かんでしまう。
考えてしまうね。

どうか、この子の笑顔と時間を大切に。

今、この時があたたかく。

より長く。
あたたかな幸せが続きますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す