お仕事を受けられました(^^)

記事
ライフスタイル
書くお仕事がいただけて、納品が完了しました。
やっぱり好きですね、書くこと。
ご購入者様に感謝です、ありがとうございます。

でも、気がつきました。
お仕事の内容によっては、
希望の内容を書くだけじゃなく、
それを沢山の人に読んでもらえるように
色んなことしないといけないんだと。

良いことを書いたとしても、
読まれなければいけないわけで、
私の雑記ならいざ知らず、
あくまでもお仕事のは記事だからなぁ。

うーん、、ココをどうするかが課題。
もちろん、自分に出来ることは追加しております(笑)

でも、お仕事とはいえ、
まるで関わることのない内容に触れられる、
なんとも言いがたいこの感覚。
ココでなければ、出会えなかったわけで、
ご購入者様のブログに感動しちゃったり、
素敵なお仕事をさせていただけました。

今までは、直接や知人、友人からの仕事だったのが、
ネットを介すると、こういうことなんだ!と
本当に驚きでした。

いいですね、こういうの(^^)

ということで、書くお仕事をさせていただいております。

何卒、よろしくお願い致しますm(_ _;)m


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す