ココナラでのお仕事

記事
コラム
電話相談のお仕事を出品しておりますが、
チャットで購入者様とコミュニケーションが取れると知り、
早速、検討中だったりします。

まだ、お電話のお仕事のご依頼も一度もありませんが(苦笑)

そんな中、自分に出来ること、好きなこと?と考え、
書くこともお仕事にしたいと思いました。
仕事で書くこともありましたが、基本的に好きなのです、書くことが。

ブログ等でのコミュニケーションも考えてみれば長くなりました。
日本のあちこちにお友達出来るという恩恵もありましたね。
それが一番の報酬?と言えるかも知れません。

好奇心が旺盛過ぎて?ブログ自体をカテゴリ分けしちゃってます。
同じところにぜーんぶ書いたら、どうなるんでしょうね。
一人分の興味の範疇を超えてしまってる気がします。

だから、書きたいことがありすぎて、
書ける場所を増やしています。

こんな私が書けるお仕事が出来たら、
本当に幸せなんですよね(^^)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す