先日、お財布を無くしました(T_T)

記事
コラム
初めてのブログ投稿がこんな内容になるとは(/_;)

先日、娘の習い事の大会の帰りに立ち寄ったマックで
お財布を落としてしまいました(´;ω;`)
家に帰って買い物に行くまでお財布がない事に気が付かず
優雅に過ごしていた私。。。



優しいマックの店長さんが見つけてくれて
無事にお財布はかえってきたものの
お金が全部なーい(´;ω;`)

旦那さんは、カードも無事だったし
まだ良かったじゃんと慰めてくれましたが
悲しい気持ちはなかなか消えず...
基本ポジティブな私でも大ダメージでした。。。

そんなもやもやした気持ち、どこかにぶつけたい時ありますよね。
旦那さんに言ってもいいけど
いつまでも、くよくよしてるなよ!な雰囲気出されちゃって
言いたくても言えない時。。。


そんな時はいつもはポジティブな私が受け止めます!

もやもやを吐き出してすっきりしちゃいましょう!
なるべく待機でお待ちしておりますので、
お気軽にご連絡ください!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す