ランクがシルバーになりました。

記事
コラム
2か月でシルバーになることができました。
生徒さんには感謝です。
現在、私は継続の生徒さんを数名教えています。
教え方は個別指導をしていた時と同じやり方です。
教え方は人それぞれだと思います。
私は予習に力をいれてます。
予習をしっかりしていれば、生徒さんのわからない点も良く理解できます。
解説をして、生徒さんに問題を解いてもらい、つまずいた点を再度説明します。これは予習あってこその授業だと思っています。
そして、復習する点や宿題をだして定着をはかっています。
これからも、よりよい授業をするために頑張っていきたいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す