悩んでいる。

記事
コラム
さて、収入を得るべく、

有料ブログを開始しようと有料ブログを投稿できる環境は整えたが、

では、最初は何を書こうか、悩んでしまった。

悩んで書いても、ろくなものは書けないと思うので、

今回も無料のブログにする。

なんという、腑抜け!なんという意気地なし!なんという、優柔不断…。

が、それでも書いた、自分をほめてやろう!

自信を持つということは、それほどやさしいことではない。

もっとも、自信を持つ必要はない。

普段通り、習慣になってしまえばいいのだ。

そう、人間は泳ぎを憶えるのは一苦労だが、

リビングの水槽の中にいる、

あの、赤い和金は、

私が息をするのと同様、

何事もないように泳ぎ回っているのだ!

ときどき、餌を催促するのも忘れない、

かなりのしっかり者だ!(笑)

私も、呼吸するようにブログが書けるようになればいい。

明日は、ちゃんとテーマを決めて書こう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す