魂の声に従う

記事
占い

今日のメッセージ

魂の声に従おうとする時は恐れが現れます。
でも、それは正しい方向に向かっている証拠です。
変化には恐れがつきものです。

自分の声に従って生きる事は決して平坦な道ではありません

が、勇気を出して恐れに打ち勝つ事で幸せな人生が待っています。
恐れすら楽しめるようになるまで、突き進んで行こう!




今の自分とエネルギーが合わなくなった場所から離れようと考えてる時
必要以上に相手の悪い部分を探して責めたくなるような時があり
それは、離れることに罪悪感があって、それに理由をつけて正当化しようとするために相手に対して気に食わない感情に持って行こうとしてるのだな、と気づいた事がある。

なんてことない、自分の中にある恐れだった。
合わなくなることはどちらが悪いわけでもない、それぞれの道に行くことは当たり前にあることなのに。

裏切ってしまうような罪悪感。
これは変化による恐れ。

手放そう。
大丈夫、笑ってそれぞれの道に行ける。

(ドロドロの別れになるならそれはどのみち合わない場所だ笑)

今年も残り1ヶ月
一年の締めくくりに色んな揺さぶりが起きそうですね。
素直に受け入れていきましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す