発散の仕方を工夫しよう

記事
占い

今日のメッセージ


モヤモヤした時こそ美しいものに囲まれて過ごしましょう。

美しい言葉を意識して使いましょう。

抱えたものを無理に抑える必要はありませんが、解消の仕方を工夫しよう。

感情的に乱暴に「バカヤロー」と吐き出すのではなく「ああ、私は傷ついてるんだね」と感情を見つめて受け入れる自問自答とか。

汚い言葉を吐いてしまうとやっぱり心は汚れて悪循環になってしまいます。
そして癖になる…

イライラした時は、やけ酒やジャンクフード、安いお菓子を買い込んでドカ食いするのではなく、身体が喜ぶものをちょっと贅沢してみるとか。

(私のオススメは魚沼産コシヒカリ!とか高級な米を買うことなど笑
一瞬で無くならないししばらく楽しめますよー!)

悪い言葉や悪いものでより荒ませるのではなく、美しく整える方向へ。

発散の仕方を工夫して、極力荒ませず、自分を浄化してあげましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す