始める前に終わらせる

記事
占い

今日のメッセージ  


まずはやめよう!

今の状況を改善したい、更なる飛躍をしたい、と願うならば新しい場所に飛び込んだり新しいことを始めましょう


と、その前に❗️


今必要のないもの、無駄になっているものを手放してからにしましょう。


出費ばかりがかさむ付き合い、自分のプラスにならない事や場所、本当は気が乗らないのに「やらなきゃ」としぶしぶやってる事など、思い切って手放す事。


不必要なもので埋まった状態で新しい事を始めても忙しくなるばかりでクオリティは上がりませんよ〜!


これは身体の健康対策も同じ!


「◯◯が身体に良い!」


と、言われて身体に悪いものを食べ続けてる状態でプラスして良いものを食べてもその栄養素を活かせません!


揚げ物食べながらオメガ3の亜麻仁油とか摂ってもダメ。
カップ麺+サプリ、とかもダメ!
甘い物食べながらポリフェノール摂っても吸収されにくいよ!

みたいな。

身体も生き方も仕組みは同じ。


まずは止めるところから。

腹を括りましょう(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す