継続は力なり!十年続ければだいたいプロ!

記事
コラム
こんばんは!

ここらぎです✨


最近は自分のホームページに

Ameliaという決済サービスを導入しようとして

悪戦苦闘しています(*^▽^*)


今日も徹夜かな( ˙-˙ )ハハッ



今回は「継続すれば一目置かれる」というお話をしていこうと思います✨

よろしければお付き合いくださいませ(❁´◡`❁)

十年一剣


十年一剣という言葉がございます。

長い年月の間

鍛錬を積み重ね

力を発揮する機会を待つという意味です✨





まぁ十年も経てば「オギャー」と生まれた赤ちゃんが


立派な小学生になっている頃ですもんね^_^

笑顔のおじいさん.jpg

実力が磨かれていて当然だと言えば当然なことかと思います♪


ところであなたはギネスをご存知ですか?


世の中には長年の努力を「変なこと」に費やす人もいるようですよ✨


オーストラリアのGraham Barkerさん

自分のへそのゴマを15年間貯め続けて

「へそのゴマコレクション世界一」に輝きました✨


一年や二年の継続ではただの変人です。

いや、もっと酷いかもしれません(ʘ ͟ʖ ʘ)



しかし十年を超えれば偉人になります!


凄いですよね!!

これを機に私も何か一つ身に付けたいなぁと思いました(╹ڡ╹ )



そういえば占いは10年くらい続けているなぁ・・・。

あっそこのあなた!

こちらをどうぞ!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す