0から始めるタロット講座!vol.6「タロット占いのタブー」【初心者歓迎】

記事
占い
こんにちは!

ここらぎです✨

ココナラブログ、更新は面倒くさいですが

好き勝手書けるので最近気に入っております(*^▽^*)



さて講座を始めましょうか!

本日お伝えする内容は


タロット占いのバブーo(' @ ')oバブゥ ゥ



噛んじゃいました( ╯□╰ )



是非お付き合いくださいね✨

タロット占いのタブーとは



バブーは「おしゃぶりした赤ちゃん」のこと。

タブーは「禁忌」「やってはいけないこと」です✨

簡単に言ってしまえばルールのことですね(*^-^*)

「タバコ吸ったら罰金!」とかそんな感じのものです(╹ڡ╹ )

bad-g1ba0ad824_640.jpg

「ルール(条約)は破るためにある」とはスターリンの言葉ですよ♪

タブー一覧


曖昧な言葉で質問する

✅ギャンブルの当選番号や当たりを質問する

✅死や寿命のことを質問する

冷やかしで質問する

利己的な質問をする

同じ質問を何度も繰り返す


以上がタブーです☆

一つ一つ解説していきますね✨

✅曖昧な言葉で質問する


「良くなりますか?」などの曖昧な質問では結果の解釈が難しくなります(-_-;)

人によっては「一旦悪くなり、途中から良くなる」というパターンもございます。

できる限り具体的に、「これこれこういう風な結果になるでしょうか?」と質問すると良いですよ

✅ギャンブルの当選番号や当たりを質問する


タロット占いでは「金運の流れ」「勝てそうな日にち」を調べることはできますが、具体的な当選番号や当たりを占うことは無理です(┬┬﹏┬┬)

そんなことができたら今頃私はここにはいません ╯︿╰

完全なる運が絡む問題はタロット占いには不向きですね( ╯□╰ )

✅死や寿命のことを質問する


タロット占いは短期間の占いに適しています。

そのため何十年も先の死期を見通すことは難しいです。

ただし、一年以内の持病悪化や峠なら高い精度で視ることはできますよ✨

その場合はお医者さんにかかった方が早いかもしれませんが・・・。

✅冷やかしで質問する


お互いにとって時間の無駄になります ╯︿╰

もっと有意義なことに時間を費やしましょう・・・。

✅利己的な質問をする


「彼は彼女と別れますか?」など。

人の不幸を願う形でのご質問はご相談者様の徳を落としかねません(-_-;)

質問する際は「自分はどうしたいのか」というスタンスですると大丈夫ですよ✨

言い換えるのなら「私は彼と付き合えますか?」などですね♪

✅同じ質問を何度も繰り返す


結果に納得がいかない場合は、同じ質問を繰り返すのではなく「対策カード」を引くようにしましょう✨

結果を真摯に受け止めて前を向いていく姿勢が成長に結びつきます♪

いかがだったでしょうか?

今回は「タロット占いのタブー」についてお伝えいたしました✨

ルールを守って楽しくタロットにハゲ☆んでみてくださいね♪

宣伝

じわじわと閲覧数は下がって来ていますが、絶賛売り出し中のサービスですよ✨





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す