プロフィール

記事
ライフスタイル

改めまして、自己紹介します

はーい!リトルです(^ ^)
男です!

身長は178センチ体重68〜70キロ
A型 かに座
IMG_6847.JPG

誰が興味あんねん笑

続きまして
趣味 スポーツ観戦 お風呂「温泉、サウナ」
   旅行  カラオケ お酒→基本なんでok


オッサンやん笑

好きなスポーツ サッカー スノボー 格闘技

好きな食べ物 ラーメン  餃子  唐揚げ
      中華屋の息子なん?

犬派?猫派? 今猫飼ってる 犬も好き

性格 まじめ笑 話する聞く好き

やめて良かった事  煙草 
やってみたい事  富士山登頂 旅

好きな言葉 【挑戦】【出来る】【一期一会】

そんな感じで!これからも好きな事や
挑戦する事を増やしていければなと思います☆

☆近目標☆ブライトタッチ・ブログいいね15

やるぞ!出来るぞ! 出来るぞ!やるぞ!

いろんなジャンルのブログ書けるように
努力します!暖かい目で見ていただければ
幸いでございます♪♪

誰か興味あんねんプロフィール回覧
ありがとうございました笑

気になった方は是非お話しましょう‼︎
誰か気になっておくれ〜〜〜( ̄∇ ̄)
ではまた‼︎

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す