「女子大生オナホを売る」←これどう思いましたか?

記事
ビジネス・マーケティング
LPで最も重要なパーツって
どこだと思いますか?




人によって
意見は別れるかもしれませんが
僕はやっぱりヘッドラン(キャッチコピー)
だと思っています。


なぜなら、
ここでコケてしまったら
続きを読んでもらえなく
なってしまうからです。


ですので、僕はLPを書く際
30個〜50個くらいヘッドラインの
候補を書き出してから決めています。


とはいえ、


ーーーーーーーーーーーー
闇雲に候補を出せば
良いヘッドラインが作れる訳ではない
ーーーーーーーーーーーー


ですので、
僕は本屋さんで思わず興味をそそられた
タイトルをストックしたりしています。


そんなストックに中で
僕が特に気に入っているタイトルが
こちらの3つです!


1、トヨタの社長にホンダを売る方法
2、30秒話す。9秒黙る。これだけ。売れるまでの時間、39秒
3、女子大生オナホを売る


いかがでしょうか?


めちゃくちゃ中身が
気になるタイトルですよね。


といった感じで
あなたが普段気になったメッセージを
ストックしておくと、LPだけでなく


・メルマガ
・YouTube


といったタイトル決めでも
役に立ちます。


ちなみに、、、


「女子大生オナホを売る」は
ゴリゴリのビジネス書ですので
安心して購入いただけます(笑)


ーーーーーーーーーーーーー
追伸
ーーーーーーーーーーーーー


もし、あなたが使われているLPが


✅Web制作会社に任せっきりになっている
✅デザイン重視のLPになっている
✅社内の担当者が見よう見まねで作っている
✅プロのセールスライターが内容を確認していない
✅予算の関係で新しいLPを作れない


その結果


✅反応が取れない
✅集客できない
✅商品・サービスが売れない


といった状態になっているのなら
まずは一度、プロのセールスライターのアドバイスを
取り入れてみてはいかがでしょうか?


プロのセールスライターが
こんな3つの要素をチェックさせて頂きます。


①売れる文章が正しく使われているか?
②離脱されない構成になっているか?
③売るためのデザインになっているか?


詳しくはこちらをチェックしてみてください!
↓ ↓ ↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す