今までありがとうございましたm(__)m

記事
エンタメ・趣味
皆さん、こんにちは(^^)

タイトル通りにはなりますが、本サービス(現役女子高生と話しましょう!)は3月31日をもちまして全て終了とさせて頂きます。

今年で高校卒業しましたので、それにより本サービスも終了させていただくことになりました。

今まで購入していただいた皆さん、購入を検討していただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

皆さんと、お話しできてすごく楽しかったです!

今すぐに終わるみたいな感じになってますが、3月31日まではログインします!
気になった方は、ぜひ最後にお話ししましょう!



今日から31日までのぴったり5日間

1時間即レス対応サービス





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す