ココナラは、いつから出会系になったのですか。

記事
コラム
 2021年3月17日22時には、逆算すると掲載されていました。
200人以上の人が見ています。
連絡を取る人は、メッセからするでしょうね。


秋田 会える人 女性の方
出会い方・アドバイスの依頼
予算
1万 円 〜 3万 円

依頼の概要・目的・背景
秋田で会える女性の方会いたいです。ホ別2万です。もちろんゴムありで。
自分の見た目にある程度自信のある方でよろしくお願い致します。会う時間は合わせますができるだけ早めにお会いしたいです。どうかよろしくお願いします
 musih●●maguri
最終ログイン:7時間前
公務員
個人 10代後半 男性 秋田県

    フォロワー 5
    本人確認
    機密保持契約(NDA)

恋愛や人間関係の相談などを主に高校生の立場での声をあなたに届けます!


本人確認が出来ていて、
高校生なんだか、公務員なんだか。
未成年が、夜中にココナラにこんな書き込みをする。

ココナラさん、
就業規則で、
就業時間もあると思いますが、

一度許したら、
こういうの増えるよ。

夜中に、
当番で見回って、
即時削除しなければ。

また、本人確認してるなら、
警察と共有する案件ですよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す