ライティングの最低金額は、1000円になってます。

記事
ビジネス・マーケティング
プロフを作る時、
ライティングの最低金額は、

1000円からになっています。

このシステムを作ってくれた、
ココナラ運営さんに感謝です。

ただ、文字数は、おまかせだけどね。

私は、
500文字で、1000円にしています。
プラチナランクキープするのに、
低価格で、
どんだけ肩を痛めてるんだ!でしょう。

敵もさるもの。

10000文字で、1000円がダメなら…。
500文字で、100円。
それを、20記事。
見た瞬間は、おー書けそう!と錯覚するでしょ。

でも、
これ、500文字×20記事で、10000文字ね。
100円×20記事で、2000円。
そんな仕事あってはならないから。

なかなか巧妙になってくるなあ~。

ライティングを安く見積もられては困ります。

もちろん、なにを書いているのかわからないものに、
お金を払うのもどうかと思いますけどね。

文章は一部の天才を除き、
どれだけの量とジャンルを、
人生の経験も加味してこなしてきたかですから。
そして、
技術です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す