意図しなかったけど、すべりこみセーフ

記事
コラム
まだ。
まだなのか?。
緊急事態宣言のテロップ出るぎりぎりに帰ってきた~。

明日予定だった月一通院。
(母と私ので、5軒ほど月に回ってます、
 歯医者さんを入れるともっとです!)

今日は天気もいいし、風もなかったので、
前倒し。
3人しか待ってなくて、
先生と世間話。

印刷用のコピー用紙を買って、
セーフ。

もうね、明日からは、引きこもり。

宣言出てからでは、
通院と食料は良いと言われてもね、
やはりね。
コンビニくらいしか勇気が出ないもんで。

明日からは、
お仕事一筋。

熱もないし、
その他症状もないけど。
今朝方から眩暈はするんだよね。
更年期末期だから致し方ない現象。

こんな時期にお仕事あるだけ、
ありがたいわ。
とりあえず、今月は仕事がある。

テレワークしてろってことでしょうかね。
365日テレワークですけど。

間に合ってよかった~。

ちなみに、
出がけにつけたマスクのゴムが切れて、
セロテープで貼り付けたら、
ペタペタ感とかゆみが。

とりあえず、
今月ぽっちなので、
明日湿疹になってても大丈夫。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す