万人に受けるプロフィールはある?

記事
エンタメ・趣味
こんにちは。
ゆー相談員です。

Xにて気になる投稿がありました。

男性のプロフィールで料理が得意ですと
記載したところ、仲人に女性から印象が
悪いから消した方が良いと言われたそうです。

え?

私は男性が料理上手は嬉しいです。
自身も料理は好きですが一緒に作ったり
楽しめると考える方です。

仲人さんは男性が料理が得意だと、女性が
あまり上手じゃない場合、気にするので
辞めたほうがいいという考えなんでしょう。

仲人さんは40代だったようですが。
考えが古いなと思いました。

今の時代は男女関係なく家事育児は
一緒におこなう時代だと思っています。

得意な方が積極的にする。
カバーが両方出来る方がいい。

風邪を引いた時、何も出来ない人と
結婚したいですか?
お粥作れない、買い物行けないなんて
人とは結婚考えますよね。

いくらお金を持っていても何も出来ない人
と結婚しても辛いだけです。

プロフィールが全ての人に好かれるのは
難しい。
だからといって偽ったプロフィールを出しても
駄目です。
バレるし良い印象にはなりません。

自分をアップデートしてプロフィールを更新する。
アップデートしていくうちに自身もキレイになったり
成長して変わってきます。
一石二鳥です。

プロフィールは偽り無く、だからこそ自分にあった
人と出会えるのです。

芸能人だってネトゲで意気投合して結婚報道が
あったじゃないですか。

偽ったって楽しくないですよ。

マイナスイメージのプロフィールはあるので
そこは消すべきですが。
偽ることは辞めましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す