婚活ストレス発散法

記事
ライフスタイル
こんにちは。
ゆー相談員です。

婚活をしているとストレスが溜まりますよね。
私はSNSを利用したり友人とお茶をして発散してました。
女性は特に話すと気持ちが楽になりますよね。

サービスにも出していますが、X(Twitter)での愚痴で婚活が
上手くいく人とそうでない人がいます。

あ〜この人は婚活が長引きそうだなと思うのです。
私もそうでした。

上手くいく人(成婚していく)のX(Twitter)には自分自身を見直す
力を持っている人です。
アドバイスを受け入れ直していく、その上で愚痴も減っていく。

嘆きってたまに吐き出すくらいなら良いんです。
ずっと吐いていると蓄積して表情や言動に出ていまいます。

オススメの発散法はランニングです。
外なら少しくらい愚痴りながら走っていいです。
ダイエットにもなるし一石二鳥。
スッキリしますよ。

甘いものを食べて暴飲暴食はダメです。
婚活は第一印象が大事ですから。

上手くストレスを発散してコツコツ婚活をしましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す