お久しぶりです。私事ですが〜

記事
ライフスタイル
こんにちは。
ゆー相談員です。

ブログを少しお休みしていました。

私は去年の11月から不妊治療を始めていました。
結婚したのが去年の7月なので不妊かもわからない状況でしたが
早いに越したことはないとクリニックの門をたたいたわけです。

そして3月に赤ちゃんが来てくれました。
夫婦二人で頑張った結果、最速での不妊治療卒業となりました。
これからは産院での活動ですね。
高齢妊婦ですので大学病院での出産予定です。

婚活を初めて結婚も子供も諦めていた私に幸せが次々と訪れています。
苦しかった婚活を思うと妊活も頑張れました。

これからは夫婦二人+子供と一緒に頑張ります。

39歳でプロポーズしてもらい。
40歳で結婚
41歳で出産予定

何があるか分かりません。
結婚したいなら諦めず続ける事なんです、、辛いけど。
その先には幸せが待っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す