ケチな男は結婚出来にくい。

記事
ライフスタイル
こんばんは。
ゆー相談員です。

きついタイトルですみません。
本日は内容は刺激的な内容になってます。
これは真実です。
心当たりのある人は心して読んでください。

婚活男性では女性にコーヒー奢れない人がいます。
そのような男性の言いようは下記です。

◆男女平等の世の中なんだから何故奢らなければいけないんだ。
◆自分で食べる物は自分で払うものだろ
◆好きでもない女性に何故お金を出さないといけないんだ。
◆1円でも自分は損はしたくない。お金は自分のもの。

このような婚活男性は飲み屋で沢山飲み食べ、最後にきっちり女性に割り勘を
提案します。女性は人にもよりますが、男性より多く飲んだり食べたり出来ません。にも関わらず、きっちり割り勘を言ってくるのです。
会社の飲み会では無いのです女性との二人での食事会という事を分かってません。

もう、婚活業界では生きる価値、活動する価値、結婚する価値がありません。
(キツイですが一生結婚は厳しいです)

そして古い言い方なら嫁さんを貰う資格はないのです。

ここまで読んで何で?
何言ってるの?
このブログ書いている人が間違っていると言っている方はずっと婚活地獄です。

このよう婚活男性は結婚し女性が家庭を持って生活する女性のリスクを
理解していません。

多分読んで、は?リスク?
女性は結婚したら生活が楽になって男ATMを捕まえてラッキーってなるんだろ?って言いました?
はい、今のアナタは結婚出来る確率は0%です。

アナタは男性としてこの世に生まれました。
そして日本人として生まれました。
男女平等となったといっても、実際には平等にはなっていません。

今、専業主婦はどうしても働けない理由がある、転勤族などばかりでしょう。
なんかしらの仕事を結婚しても女性は続けています。
ATM目的の女性はごく一部でしょう。

少し長くなるので、どうして男性がケチがモテないのか明日続きを。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す