文句や愚痴の多い婚活人

記事
ライフスタイル
こんばんは。
ゆー相談員です。

婚活を行うと普段会わない人種の方と会う為、疲れたりします。
本人軸で考えると余計疲れます。
同じ職場や同じ環境の人だと食事にいってもそれほど疲れないでしょう。

しかし全く違う環境の人と次々とお見合いしていくのが婚活です。
はじめましてから始まり自己紹介から同じ事を繰り返すのです。

回数をこなすと少しでも違うと思ったりすると愚痴をこぼす人がいます。
延々と愚痴をいい、自分は非はなく相手が全て悪いと言う方。

結婚相談所に入ると仲人からアドバイスを受けられるメリットがあります。
直接的に言ってもらえる場合は少ないかもしれません。
結婚相談所もビジネスなので辞めてもらっても困るのです。

それだと結婚への近道にはならないのです。
私のサービスを利用し事細かに報告し自分自身を改善もしくは、
仮交際続けるか?真剣交際に行くかを判断して欲しいです。

少しでも自分に合った人に会えば愚痴も少なくなります。
また愚痴をずっと言っている人は結婚が遅いと思っています。
結婚に向かっている人って言動が変わってくるんです。

是非、婚活に詰まっている人は相談してほしいです。
短期集中で活動したほうが精神的にも金銭的にも楽ですよ。
自分に投資して最短で結婚しましょう。
ゆー相談員へ相談してください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す