婚活期限を設けて悲観になりすぎず頑張る

記事
ライフスタイル
こんばんは。
ゆー相談員です。

婚活が上手く行かない、婚活をする度に自分が否定されているようだ。

私も婚活鬱になるんじゃないかと頭がおかしくなりそうでした。
私は婚活期限を設けました。
妥協してまで結婚したくない、なら好きな仕事をして旅行して人生を楽しむ事に専念すればいいだけ。
そう考えたら気持ちが楽になったんです。

選ばれない、私は必要ない人間、、、、。
これって結婚相談所あるあるです。
本当に特殊な世界です。
この世界に身を置いたらおかしくなる。
結婚相談所を休会し、マッチングアプリに専念しました。

アプリ3つを駆使。
仕事のようにメッセージの返信。

今の旦那に会いました。
本当に幸せです。

受験じゃないですが、期限を設けて死にものぐるいでやってください。
自分磨きと同時並行だって必死になれば出来ますよ。

お手伝いします。
婚活地獄から抜け出したくないですか?
一緒に頑張りましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す