LINEを制するものは恋愛を制する

記事
ライフスタイル
こんばんは。
ゆー相談員です。

私の周りの女性でもLINEが遅い女性がいます。
未読で目視し返信を直ぐに返しません。
後で良いという感覚です。
友人の場合はOKです。
しかし恋愛は別です、婚活はもっての他です。

この時代、LINE=メールだから数日あとでもいいではないです。

LINE=恋愛においては最低でも5時間以内に返しましょう。

朝、昼休憩、帰宅時間にLINEを見て返信出来ますよね。
(究極を言えばトイレ休憩、お茶休憩でも返せる)

例えば、今週の土曜日ランチ一緒にいかがですか?
の返信をしなくてはいけなかった。
まだ仕事で予定が分からない、まだ予定分からないから返信は後にしよう。
これ一番ダメです。仕事ではありません、恋愛です。

この場合、既読したら(既読してすぐ返す)直ぐ返すのです。
今週の土曜日ですね、お誘いありがとうございます。
仕事が立て込んでいて何曜日までには予定が組めると思います。
またこちらからご連絡します。

婚活では同時並行は当たり前です。
お付き合いするまではライバルが沢山いるのです。
気に入った異性が入ればいかに自分をアプローチできるかが勝負です。

LINE苦手なんです、、、でも恋愛します。
勉強苦手なんです、、、でも東大行きますって言ってるようなもの。

自分が恋愛が上手くいかないのなら何か見直すべき事が絶対あります。

是非相談してください




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す