恋愛の仕方を忘れてしまった人へ

記事
ライフスタイル
こんばんは。
ゆー相談員です。

私も恋愛の仕方が分からず恋愛感情というものが学生時代から消えてしまって
いました。
数人告白されても好きではないけど気があうから付き合っていました。
生理的に無理じゃなければ大丈夫であろうという感覚でした。

私の周りにもこのような付き合い方で溺愛され結婚している友人はいます。

女性は愛されていたほうが幸せだ論もあるので良いと思います。

レンアイって何?
恋愛ドラマや恋愛ソング、恋愛本を読んでキュンキュンさせてみました。
実際では婚活で出会う男性にキュンキュンしたのは一人だけでした。

結婚にキュンキュンはいらない。by友人

確かにそれも一理ありますが、私は好きって気持ちは大事だと思っています。

人それぞれキュンポイントが違うと思います。
私の場合は旦那さんが大きな愛情で毎回包んでくれたことです。
私を一番に考えてくれて行動してくれます。

婚活男性よ、大事な女性が出来たら誰にも取られたくないですよね。
俺が一番大切にするから側にいてくれない?くらいの気持ちでアプローチ
してください。

男性はアプローチの仕方を間違えないようにしてくださいね。
相談のります。

自然と大事な人、好きになった人に出会えたら恋愛を思い出します。
大丈夫です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す