日常から婚活に結びつける習慣

記事
ライフスタイル
こんにちは。
ゆー相談員です。

婚活をずっとしているとストレスが溜まりますよね。
鏡を見て下さい。
怖い顔になっていませんか?

日々の仕事の疲れ+土日の婚活が上手くいかない時
私何やってんだろう。。。。もう嫌だ、、、。辛いってなります。

こうなると悪循環になってきます。
自分に余裕がないと負のオーラが出てしまい、良い人間関係もダメに
なり、良い縁もやってこないんです。

まず、疲れたら切り替えましょう。長く休んでしまうと楽だから
現実逃避してしまいます。
3日で嫌だった相手は脳内削除しましょう。

職場では笑顔を絶やさず楽しく過ごしましょう。
お昼にケーキを食べちゃっても良いです。
ご褒美3日間していいです。
気分転換して切り替えできたら、いざ戦場へ向かいましょう。

良い異性はあっという間に消えていきます。
秒で消えます。
愚痴りたくなる異性はずっと相談所にいますが、優良物件は
あっという間にいたの?くらいに居なくなります。

なので出会うまでコンスタントに婚活は続けないといけません。
良い優良物件に出会う時に自分が最高の状態にしなくてはダメなんです。
だから、負のオーラを出している人ってずっと婚活しています。

出品していますがTwitter診断もします。
どうしたら良い異性と会えるかアドバイスいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す