パソコンはWindowsかMacどっち?【結論】

記事
IT・テクノロジー
パソコンを欲しいと考えているけど、⁡
どうしよう?⁡
と相談されてので、⁡
私の意見をお伝えします⁡
結論⁡
『その人によって違う!』⁡
それだけでは、⁡
分からないと思いますので、⁡
ちょっと解説しますね!⁡
Windowsの特徴⁡
・安い⁡
・使っている人が多い⁡
    ※Windows80% Mac15% その他5%⁡
・オフィスが使える⁡
Mac⁡
・オシャレ⁡
・スマホとの連携がしやすい⁡
・トラックパッドが優秀⁡
ある程度パソコンに免疫がある人なら、⁡
どっちでもOK!⁡
どんなパソコンを買ったらいいのか、⁡
迷っているならWindowsですね⁡
使っている人が多いなら、⁡
使い方を聞ける人が多いと言うことですよね⁡
私個人的には、⁡
Windowsの方が値段が安いので好きです⁡
でも、⁡
スタバに行くとMac比率が上がりますよね⁡
しかも、⁡
みんな仕事ができそうに見える⁡
以前の投稿で、⁡
ベンツが高くても売れるのは⁡
『意味』とお伝えしましたが、⁡
Macも意味にあたります⁡
Macが好きな人は、⁡
持っているだけで嬉しくなるような、⁡
こだわりがある人が多いですね⁡
私の考えをまとめると、⁡
・迷っているならWindows⁡
・Macが好きっていう人はMac⁡
パソコンの使い方が分からなかったら、⁡
聞いてください😄
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す