仮想通貨に想う。

記事
ビジネス・マーケティング
 みなさんおはようございます。日曜日の雨でしっとりしている千冬です。涼しくていいですね。


 さて、今日は仮想通貨についてです。私は株式投資をしていますが、年齢とかけている金額が少ないので、儲かってはいますが本当に少しです。もっと若い時に投資をはじめていたらとたらればではありますが思います。若い方はどんどん投資をしましょう。

 そこで目をつけたのが仮想通貨です。まぁこれについてもある程度の金額が必要ですが、株式ほど気が遠くなるような年月がかからないように感じます。

 仮想通貨って私の年齢になると「怪しい~」とか「詐欺っぽい」と感じてしまうのですが、だいぶ世界的にも認知がされていることから少し投資してみようかと考えています。

 若い世代の方には株式よりも一攫千金の仮想通貨が人気があるようです。その一方で詐欺が横行していることや、一時期パリピ状態だった人が音信不通になったとかもあるようです。


 ビットコインとイーサリアム以外には投資するつもりはありません。もしすでに仮想通貨に投資している方がいましたら、教えてほしいです。



 今日もありがとうございました。よい日曜日をお過ごしください。



では~





                        千冬
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す