各種サービスを受けつけています。

告知
コラム
 みなさんこんにちは。少し肌寒い千冬です。春っぽかったのにな。


 今日から31日まで各種電話サービスの受付を行っております。うつ病とその家族様、悩み愚痴聴き、10代向け相談サービスを終日お待ちしております。

 学生ではありませんが、何度末の休暇を取りました。本当は、マッハで宿泊を伴う旅行を計画しておりましたが、人事の関係でやめることになりました。


 どんな内容でも構いません。世間話でもオッケーです。お気軽にサービスを使っていただきたいと思います。1分でやめても構いません。話しやすいなとか聞いてもらいたいことがとか、何でもウェルカムです。


 今日はおいしい物を食べに行きたいので、友達と出かけていますが、その途中でもサービスの受付はしておりますので、お気軽に使って下さい。

 では、よろしくお願いします。





                           千冬
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す