潜在意識は恐ろしい。

記事
コラム
 みなさんこんばんは。せっかくの土日が雨で凹んでいる千冬です。


 今日は前回取り上げた潜在意識です。ほんとに恐ろしいものですね。学校の教室で授業中に当たりたくないと思っているときに当たるような、ほんとにすごいことです。

 会いたくないなと思っているときに限って、会ってしまうという不幸。私も何度も経験しました。


 早く帰りたいときに限って、しゃべりかけてくる上司や後輩。やりたくない仕事を「来るな来るな」と思うことできてしまう仕事。

 みなさんないですか?こんな経験。すべて潜在意識の仕業です。当たらないよな宝くじ…だから当たらないです。まぁ潜在意識を変えようとしてもなかなか難しいものですが。負けないようにしたいですね。

 私も日々修行です。なんとか潜在意識を操って、コントロールできるようにしたいものです。潜在意識が変われば、人生が変わると言われています。みなさんも意識して、潜在意識を味方にしましょう。


 土曜日の夜、楽しんでますか?いい週末を送ってください。

では~



                          千冬
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す