万年スランプ

記事
コラム
 みなさんこんにちは。ちょっと小さな失敗や不遇で心身ともにグレーゾーンの千冬です。はぁ、ため息が…

 私はココナラを始めて3カ月が経ちました。最初はブログを書くことが楽しくて、ビジネスも出品はしたもののちょっと片手間でした。

 2週間前に初めてのビジネスを体験し、少しやる気になっていたのですが、サービスの文面をいじっても効果がなく。

 2年前にこのようなプラットフォームを知っていれば、もう少し副業としてビジネスができたのかもしれません。ちょっと何も起こらなすぎて凹んでいます。

 ココナラビジネスのアドバイスをするサービスも見ましたし、YouTubeの動画などでも勉強しましたが、すでにランキング上位優勢ということを理解
して、新生はなかなかつながらないと感じました。


 やめる気はないですが、どうやったらビジネスの成立ができるのか、これ以上何をしたらいいのか全く分からなくて。

 どうしたら、どうすればばかりで何も前に進まない毎日に少し凹んでいます。


 ちょっと弱気なブログですみません。ポジティブなブログが書けなくて申し訳ありません。


 疲れてしまったのかな…。ゆっくり休みます。

では~


                              千冬
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す